ゆべ白石の軌跡

出来事、価値観、制作物などの記録を行っていました。note移行に伴い更新停止【2020.1.8~2022.6.28】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年10月1日

高校1年の時に出かけて撮ったものです。 デジカメと経験不足だったこともあり、写真があまりうまくとれていないため、動画の1フレームをPNG出力して記録しておこうと思います。 中央林間 小田急で中央林間まで。メトハチを収めました。 溝の口 溝の口まで移…

高校2年の時に作って文化祭で実際に展示したフォント

↓↓DLはコチラ↓↓ www.dropbox.com アルファベット、数字、@、アンダーバーの計38字です。 つまり、大 文 字 だ け で す 。 もう一つ重大な欠陥がございまして、例えば黒字のときでスペースを打つと...真っ黒になっちゃいます(;´∀`) ...へへ。 ただ、なんと…

番線表示のアドオン

RTM

↓↓DLはコチラです↓↓ www.dropbox.com 高校1年の3月に作りました。 readme.txtの内容を簡単に書いておきます。 動画に映すも自由、個人使用の範囲内で改変・改造するのもそれを配布するのも自由です。(何せ低クオ((殴 あとは...改造したものは別ですが、これ…