ゆべ白石の軌跡

出来事、価値観、制作物などの記録を行っていました。note移行に伴い更新停止【2020.1.8~2022.6.28】

高校2年の時に作って文化祭で実際に展示したフォント

↓↓DLはコチラ↓↓

www.dropbox.com

アルファベット、数字、@、アンダーバーの計38字です。

つまり、大 文 字 だ け で す 。

 

もう一つ重大な欠陥がございまして、例えば黒字のときでスペースを打つと...真っ黒になっちゃいます(;´∀`)

 

...へへ。

 

 

ただ、なんというかこのフォントにはすごく愛着がございまして...。商用利用の許可につきましては、今のところご遠慮いただいております。使う人いるの?

 

↓↓実際に展示していたときの様子↓↓

f:id:YubeShiroishi:20200108184627j:plain

f:id:YubeShiroishi:20200108184638j:plain

学校のPCに入っているパワポを使って簡易的なポスター(?)を作ったり、左側に比較用として、MSゴシックも載せて展示していました。

先輩や同級生からは嬉しい言葉をたくさんいただきましたので、これからもクリエイティブな活動をどんどん続けていきたい、と思える文化祭になりましたね...!